年末年始も旦那さん仕事で、通常モードな我が家ランニング
だけど、ごはんだけはお正月モードにもぐもぐ門松



朝ごはんナイフとフォーク
ねずみ年なので、ミニーちゃんおにぎり
ぶりと黒すりごまの混ぜご飯で、鼻は黒豆、目と口は海苔、リボンはプチトマトニコ
黒豆はおせちから🥢鼻デカイなー👃w
豆苗入り玉子焼きヒヨコクリスマスの時に型抜き微妙だったから、ナイフ切りでハート型にしたイエローハートw
人参、ごぼう、しいたけで、お煮しめ風お味噌汁おせち
あと、毎朝定番のキウイ+ヨーグルト🥝

旦那さん用の玉子焼きは、娘子ちゃんの余りだから(笑)、少し塩を追加ヒヨコ🧂
通常モードだけど、一応「仕事始め」なので、
お節の中から、
金運アップの玉子焼き、栗きんとん、
出世魚のぶりの塩焼きで、願掛け朝ごはんもぐもぐw
普段は、納豆とおにぎり😋☀
お雑煮を実家から持って帰るの忘れてて、↑とおにぎりおにぎり

娘子ちゃんにも健康、金運、出世を願掛け赤ちゃん拍手



お昼ごはんは通常モード赤ちゃん🍞w
今朝は朝寝できなくて、かなりグズグズだったので疲れて、「元旦」とゆう名目でお昼ごはんあげてから実家へ🚗💨
一緒におやつTIMEもぐもぐ
娘子ちゃんは、いちご入りヨーグルトもぐもぐ
私は毎年元旦のお決まりアイス門松ハーゲンダッツのバニラくまアイス

そのまま実家でダラダラ正月_( _´ω`)_門松



夜ごはんナイフとフォーク
娘子ちゃん、取り分けおせち料理おせち
うちのお雑煮は白味噌ですニコニコ
大人用より少し薄めのお味噌汁に、大根、人参、わかめ、お餅代わりにお豆腐赤ちゃん
海老(頭は飾ってみただけw)、ぶりの塩焼き、黒豆おせち
って、朝と一緒のラインナップイヒw
+朝と同じご飯おにぎり
今年も健康にすくすく育って欲しいです赤ちゃん

旦那さんは、実家からもらってきたおせち料理おせち
カンパチのお刺身は、昨日買ったやつうお座キラキラ
トロでめちゃ美味ちゅーラブラブ
私は、お昼ごはんにもぐもぐ
大好きな海老とカンパチラブに、玉子焼きと黒豆と紅白なます、金運アップの為だけに(w)栗もぐもぐ
お餅も嫌いだから、お雑煮は食べてない餅
毎年、お豆腐で雑煮食べてたけど、今年は持ち帰りを忘れたのと面倒で食べず(ノ∀`)w

あと、実家にあったぶりのお刺身をつまみながら、娘子ちゃんの夜ごはん準備もぐもぐwww
お正月は大好きなぶりを堪能できる幸せうお座ブルーハート



お正月のご馳走三昧で幕開けの2020年門松キラキラ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ