明けましておめでとうございます富士山キラキラ
我が家の鏡餅はぐでたまさん_( _´ω`)_鏡餅
毎年癒されますヒヨコイエローハーツw

今年もよろしくお願い致します門松キラキラ



星空



昨日、大晦日の夜ごはんナイフとフォーク
年越しそばならぬ、年越し麺ラーメン
ダイエット中の旦那さんは糖質0麺イヒ
なめこと、実家からもらった牡蠣と海老と紅白かまぼこ入りもぐもぐ
娘子ちゃんは、ほうれん草入りベビーうどん赤ちゃん
炭水化物をごはんじゃなくてこれにしようと思ってたら全然残ってなかったからプチサイズに(ノ∀`)www
娘子ちゃん納豆を消費しなきゃで、空きスペースは納豆ごはんもぐもぐ
私はお腹空いてなくて食べずニコ

流れ星

昨日は買物行ったりして、お昼寝が少しだけだった娘子ちゃんは、結構早くご就寝zzzzzz
旦那さんと、紅白見てジャニコンカウントダウンして、各々就寝zzzzzz
私と娘子ちゃんとチワワちゃん♀🐶、旦那さんと柴♂君🐶とゆう男女別セットで寝室振り分け🛌w

カウントダウンが眠いってゆう、、、
老いを実感した2020年の幕開けでしたえーんw
昨年は授乳サイクルでヤバかっただけ、と思ってたのに、、、😴w