今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

おやつTIMEは、大晦日恒例くまアイスサーティワンへもぐもぐ
スモールダブルくまアイス
私は、チョコレートキャラメルスウィートハート🍨とキャラメルクロカンブッシュ🍨もぐもぐ
どっちも再販フレーバーで大好きだったやつくまアイスラブラブ
特に、チョコレートキャラメルスウィートハート🍨は大好きだから嬉しいハートチュー
チョコレート、ゴロゴロ入ってましたちゅー🍫
旦那さんは、ホッピングシャワー☆パチキャンMAX🍨といちごみるく🍨もぐもぐ
これも再販フレーバー🍨😋
いちごみるく🍨は、娘子ちゃんと私もシェアもぐもぐ
娘子ちゃんはいちごのところ😋🍓
今日の娘子ちゃんおやつがウエハースだったから、ちょっとアイス付けてあげたら、不思議そうにしてたイヒw
ガッツリ食べたけどもぐもぐw

1月、2月のフレーバーくまアイス
再販フレーバー多し、、、ほっこりw
ウィンターショートケーキ、お父さん★スペシャル3と、スリーベリーフロマージュ、チョコレートキャラメルスウィートハートのスモールダブル2セットもお持ち帰りで購入くまアイス



昨年はまだ母乳だけで育ってた娘子ちゃんも、今年は一緒に食べれてるなんてガーン
1年あっとゆう間だけど、昨年はまだそんなの想像してなかったなぁほっこり
生後3ヶ月だし、余裕なかったのもあるけど(›´ω`‹ )w

今年も恒例サーティワンでしっかり食べ納めくまアイス
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



そして、、、
クリスマスの時のアイスケーキの空箱に入ったり運んだりして楽しそうに遊ぶから、捨てれない、、、にやりw



門松



育児記録と食ってゆう統一感のないブログですが、
今年もありがとうございましたいのしし
来年は、アイスやスイーツ系はインスタでも始めようかな(ノ∀`)w
来年もよろしくお願いしますねずみ

皆様、良いお年をーバレエ虹