昨夜は、友人と忘年会を兼ねてごはんへ行ってきましたバレエナイフとフォーク
旦那さんが早く帰ってきてくれて、バトンタッチ赤ちゃん
娘子ちゃんに泣かれる事もなく(←ちょっと寂しいw)、心置きなく出発車

出産前夜に旦那さんと行った懐かしの焼鳥屋さんへ鳥ナイフとフォーク
忘年会シーズンだから賑わってて、予約してて本当に良かった😯💦
焼鳥はひたすらハートとぼんじりちゅーイエローハートw
あとはおつまみ系もぐもぐ
私も友人もお酒飲まないし車なので、ウーロン茶ジュースニコ

最近の近況話からイケメン芸能人の話まで、幅広く喋り倒した口笛w
久々の夜更かしで、今日1日ずっと眠いけど、、、zzzw
心はリフレッシュキラキラ\(^^)/

出産前は当たり前のように過ごしてた時間も、
今となっては本当に貴重な時間キラキラ
日を合わせてくれた友人にも、仕事の調整してくれた旦那さんにも感謝お願いキラキラ

虹

今夜は実家お泊まり_( _´ω`)_
久々にチワワちゃん♀も一緒🐶
実家近くの、産後からお世話になってる整体へも行けましたランニング
身も心もスッキリした年の瀬でしたバレエルンルン