クリスマスのサンタさん編サンタプレゼント

まず、24日に義実家から宅配便でトラックプレゼント
キティちゃんのお菓子入りリュックにお菓子入りポーチジンジャーブレッドマン
(まだ娘子ちゃん食べれない系も入ってたけど、ボーロも入ってました😋)
私にも(?w)キティちゃんのゴーフレット頂きましたねこクッキー

でもでも、、、笑
お菓子リュックの方、10月に義実家行った時にも頂きました、、、ニコ
全く一緒ってゆう、、、( ´•ᴗ•ก)w

あと、お義母さんがディズニーへ行ったそうで、お土産が入ってましたおすましペガサス
羨ましい😍✨
定番の?チョコクランチバレンタイン嬉しいもぐもぐ
娘子ちゃんの靴下は来年サイズかな足
ダッフィーとシェリーメイのポシェットくまクッキー
まさかの両方(ノ∀`)www
ダッフィー&シェリーメイ可愛いから嬉しいけどキラキラ
いつかディズニーデビューする時、持って行こーイヒルンルン

あとは、大量の野菜(玉ねぎ、白菜、れんこん)とお米も送って下さいましたトラック
野菜は旦那さん夜ごはんのダイエットスープに使えるから助かるキラキラ

流れ星

25日の朝は、パパサンタさんからのプレゼントサンタプレゼント
旦那さんが寝落ちして、枕元になかったとゆう、、、🙃w
来年か再来年にはギャン泣きもんだろーな😨w
デカぐでたま&キティちゃんニコ
さすがにもうこれ以上は、ぬいぐるみやクッションを増やさないで🙅とお願いした。笑
可愛いし気持ちぃけどヒヨコイエローハート
あと、アンパンマンのお風呂オモチャプレゼント
これはナイスチョイスおねがい(←上から目線w)

そして、私にもサンタキッチンにオーブントースターのプレゼントがおねがいプレゼント
焦げ付きボロボロだったから本当ありがたい食パンキラキラ

星

そして、25日の夜ごはんはクリスマスプレートにクリスマスツリーナイフとフォーク
デコる予定してなくて、時間があって思い立っただけだから適当ニコ
とにかくプチトマトとブロッコリーでクリスマスカラー演出しただけほっこりクリスマスツリーw
玉子焼きの型抜き難しいゲッソリ(←左上は一応☆型、キティちゃんおにぎり周りのは小さい♡型、、、😯w)
おにぎりはキティちゃん型抜きおにぎり
白ごはんだと食べないから、魚あおさ入りごはんで映えないキティニコw
あとは、通常モードの野菜スープ鍋

美的センスのなさ?w色合いのバランス感覚かな?w(トマトが主張し過ぎ?🍅)
とにかく映えないけど、大好物の玉子焼きだからパクパク食べてくれましたもぐもぐw



と、まぁ、何となく残念感のある娘子ちゃんのサンタさん達でしたトナカイサンタw