メリークリスマスEVEクリスマスベル星

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
朝、旦那さんに迎えに来てもらい、娘子ちゃんを見てもらってる間に準備ブラシ

カジュアルフレンチのランチへ行ってきましたもぐもぐナイフとフォーク
地元の1回行った事ある、結構お気に入りだったお店キラキラ
安納芋のスープ焼き芋
ねっとり安納芋の甘みちゅー🍠
上の、香ばしいごぼうチップとマッチ拍手
アミューズサラダ
牡蠣のフリット、魚介テリーヌチュー
牡蠣ぷりぷりもぐもぐ
テリーヌも、魚介の旨味がしっかりうお座
中でも、白子のパリパリチーズ巻きとサーモンがめちゃ美味でしたちゅー
とろとろもぐもぐラブラブ
バゲットと牡蠣ポタージュ食パン
バゲットがふわふわもぐもぐ
娘子ちゃんにも少しあげたら、食い付きがヤバかったもぐもぐw
牡蠣の旨味ぎっしりのポタージュと良く合うちゅー
フォアグラのポワレラブ
とろっとろデレデレ文句なしの最強逸品チュー
メインステーキ
旦那さんは←鴨のロースト、私は→黒毛和牛ヒレステーキナイフとフォーク
シェアしましたもぐもぐ
やわ美味ラブ肉の旨味最高ハート
お口直しの、柿のジュレとアールグレイフロマージュスイーツ
柿あんまり好きじゃないから、柿は旦那さんに😋w
柿のジュレのほろ甘さと、アールグレイフロマージュが良く合ってましたチュー
デザートとプティフールスイーツ
チョコムースケーキ、ラフランス、バニラアイスチュー
お茶菓子は、ショコラフィナンシェとココナッツサブレクッキーのプレゼント
甘過ぎないデザートで良い〆でしたちゅー

娘子ちゃんは、パンとバナナとトマト&ブロッコリーを持って行ってたけど、
お野菜とかバゲットを少しずつおすそ分けもぐもぐ
コース料理は時間持たせるのが大変アセアセ
料理がくる度クレクレちゃんになる食いしん坊ねーw
クリスマスツリーの近くの席で、目でも楽しめましたクリスマスツリーキラキラ

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐクリスマスツリー