今日は、旦那さんの仕事の都合で実家お泊まり_(:3 」∠)_
なので、実家で1日早いクリスマスクリスマスツリー
とはいえ、クリスマスケーキだけだけど🎅🎂笑
両親が、イオンでパブロとコラボのクリスマスケーキを予約してくれてましたニコニコチーズ
チーズムースタルトラブ
口溶け良く、ホイップのように軽い食感なのに、チーズのコクがあって濃厚ちゅー
底は、バター風味豊かなタルトクッキー生地でしたジンジャーブレッドマン
アプリコットソースも入ってるみたいだけど、当たらなかった、、、(ノ∀`)w

娘子ちゃんも、チーズムース部分をおやつに少しもぐもぐチーズ
終わった後、スプーン握ったままギャン泣き笑い泣きwww
美味しかったね(ノ∀`)♡w

じじばばから娘子ちゃんへ、クリスマスプレゼントは現金頂きましたキラキラプレゼント
欲しい物も特になかったし、ありがたく娘子ちゃん通帳に貯金ATMキラキラ

1日早い、美味しいクリスマスでしたもぐもぐクリスマスツリー