動き回る事が増えて、イタズラの幅も広がってきた娘子ちゃんランニング

プレイマットを全剥がしされ、満足したらポイッチーン
くっ付けようとしてくれる時もあるけど、飽きて放置チーンw

キッチンラックの引き出しを開けて、物を全部出し切ったら、戻してくれる時もあるけど、
基本、投げ専ねー
リビングに衣装ケース置いてるんですが、それは興味ないのか、叩くだけで開けられないにやりw
それよりも、Disney英語教材の棚を荒らすので、完全ブロックガードしましたパーw
(↑座椅子で。w)

チワワちゃん♀🐶と、引っ張り合いして遊んでたりビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
(妊娠中、私が使ってた着圧ナイトソックスをどっかから持ち出してきた🧦w)

そんなこんなで、毎日何かしら部屋荒らしされるけど、
遊びの幅も広がってきました口笛
最近はお絵描きに夢中鉛筆
(生命保険の出産祝いで貰ったお絵描きボード✏️w)

最初はぐちゃぐちゃーって描き荒らして楽しんでたのが、
何か奇跡的に絵っぽくなった作品(・∀・)w
馬?恐竜?って見えなくもないイヒ鉛筆w

ただ、景品で貰ったやつだから、何か消えが悪くて、もうボロボロぼけーw
この前、紙とボールペン渡したら楽しんでたけど、顔にボールペン付けちゃったガーンw
そろそろ、クレヨンとか試してみよーかな口笛
あと、シールもペタペタし出したから、シール遊びも試してみよーかと口笛

もやもや

最近、午前中のグズグズが本当半端ない、、、。
ちょっとトイレ行くだけでギャン泣き。
毎日で精神的に結構参ってる😞💧
そんな中、大人しいと油断してたら、イタズラ満載ガーンw
危険な事じゃなければ、部屋荒らされるくらいもういいやってなるチーン
たまに転がってるブロック踏んで「痛っ!」ってなるけど←
あぁ。無心無気力orz