セブンイレブン🏪
牛ローストビーフサンド(グレービーソース)
グレービーソースは、やや味薄めぶー
トリュフ入りソースの方はまろやかもぐもぐ
満遍なくたーっぷりのローストビーフちゅー
柔らかくてしっかり赤身の旨味ありチュー
セブンのローストビーフサンドは本当に満足度高めキラキラ
パンもふわふわで、とても美味しかったですもぐもぐ🥪

サラダトマトの彩り野菜180kcal
全粒粉入りパンのサンドイッチ食パン
最近、ファミマの全粒粉サンドがイマイチなので、セブンからも販売されて嬉しい😆w
軽くトーストして、全粒粉の香ばしさアップもぐもぐ
レタスたっぷり、トマトと半熟ゆで玉子は厚みがあってボリューミーもぐもぐ
ハムは薄くてちょっとだったけど、個人的にはちょうどいい感じ(・∀・)w
ふわっと酸味のあるコブソースが良いアクセントになってて、具材との相性もバッチリOK
ヘルシーかつめちゃ美味でしたもぐもぐ🥪



ローソンからも全粒粉サンド出てたし、食べ比べしてみよーかな口笛w
でもやっぱりサンドイッチは、断トツでセブンが1番な気がしますラブ🥪