今日は旦那さん午前休_(:3 」∠)_
今朝も娘子ちゃんと柴♂君🐶のお散歩に出てくれたので、
私は朝ダラさせてもらえましたキラキラ_( _´ω`)_

お散歩から帰ってきてから、グズグズ始まった娘子ちゃんえーん
旦那さんが抱っこしてくれてたけど、海老反りギャン泣きえーん
ジュース渡してもポイえーん
あの手この手であやしても無理だったので、ちょっと早めにお昼ごはんナイフとフォーク
最初はごはん出してもイヤイヤだったけど、すぐに治まりましたぼけー
遊び疲れて、お腹空いてたのかなアセアセ
でも旦那さんにここ最近の苦悩をリアルに分かってもらえた。w

ナイフとフォーク

最近、食べ終わったお皿を『はいっバイバイ』って渡してくれる娘子ちゃん赤ちゃん
たまに投げようとするから、『ダメっ』ってしたら、テヘペロ顔でごまかすにやりw
食べてる時は本当ご機嫌にやりwww

そして、おにぎりを両手持ちする食べっぷり、、、もぐもぐおにぎり
↑📷偏って座ってしまったから、何だか偉そうなお行儀悪い体制に、、、( ´⌓` )
ちぎって食べれるようになってからは、口いっぱいに押し込む事はなくなり、
食べ方がキレイになってきました拍手

お行儀悪い事があったりもするけど、、、ねー
汚したりぐちゃぐちゃにしないのはありがたいキラキラ

大人になっても、食べ方がキレイな女性に育っていって欲しいです赤ちゃんキラキラ