今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
朝は旦那さんが娘子ちゃんと柴♂君🐶とお散歩に行ってくれました犬

最近、午前中ご機嫌ナナメでグズグズな娘子ちゃんえーん
ひどい時は抱っこしても海老反りギャン泣きチーン
(昨日なんて朝と昼ごはん後も、、、)

そんなこんなで結構しんどい毎日だったので、
久々にゆっくり朝ごはん食べて、家事も済ませられたおねがい
1時間くらい出てくれてて、ちょっと心配したけど😮笑
実家お泊まりだったのもあって、掃除や片付けも全然出来てなかったから、本当助かりましたお願いキラキラ



車



午後からは買い物へ車
おやつTIMEはスタバさん口笛コーヒー
何か久々感🤭w
旦那さんへのクリスマスプレゼントとして買ったタンブラークリスマスツリーちょっと早いけど、渡しましたプレゼント
早速タンブラーで、安定のソイラテコーヒー
私はドリンクチケットで、サンタブーツチョコレートフラペチーノ®の、ガッツリカスタマイズイヒwww
エクストラホイップ、ホワイトモカシロップに変更、ストロベリーソース追加、チョコソース追加、エクストラソース、ブレべミルクに変更、エクストラチップデレデレ
モカシロップをホワイトモカシロップに変更して、更にブレべミルクにしたので、超まろやかもぐもぐ
今だけ限定のストロベリーソースは、底と中にキラキラ
たっぷり果肉入りで甘酸っぱくてジューシー🍓チュー
チョコ×ストロベリーの絶対的安定感ハート
最強ドリンクチケットで、お得に贅沢できたーラブキラキラ

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

今日はキッズスペースないスタバへ行ったので、ソファー席ニコ
おやつ食べたら動き回ろうとするも、すぐ旦那さんに引き戻される娘子ちゃんでしたにやりw