今日は旦那さん午前休_(:3 」∠)_

先週、お外では硬直だった娘子ちゃんも、
実家お泊まりの時に外でも少し歩くようになったので、
(旦那さんが見たい遊びたいでw)公園へ赤ちゃんルンルン
三輪車を押し車代わりにしようとするも、重たくて動かないにやりw
ひとり歩きもテクテクとスピードアップしてきましたランニング
まだ靴慣れしてないから、尻もちついたり、フリーズしたりするけど、
歩けるようになったら急成長キラキラ拍手
倒れそうになると、ちゃんと手を付いてコケるの防止してる事にビックリガーン
そんな技、いつの間にか出来るようになってるんだなーと🥺✨
本人も楽しいのか、キャーキャー言いながら歩いてて可愛いランニングラブラブw

しゃがみこんでからの踏ん張り立ちも出来る時が増えてきて、なるべく手を貸さずに見守りながら応援٩(。•ω•。)وキラキラ

だんだんと家の中でもハイハイより歩行メインになってきましたランニングキラキラ
押し車がお気に入りで、ぬいぐるみ乗せたりして遊んでます口笛w
たまにリモコンも乗ってる(・∀・)w

歩き出したら本当に早いなぁ赤ちゃん



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



お昼から、旦那さんカットでいつもお願いしてる私の友人の働いてる美容院へハサミ
その間、私と娘子ちゃんはお買い物口笛
近くにスタバがあったので、旦那さんへのクリスマスプレゼントにタンブラー購入クリスマスツリープレゼント
完全、道連れプレゼント🎁(・∀・)w
あとは、いつも通りマッサージ屋さんのギフト券かなにやり適当w

カット終わって、旦那さんはそのまま仕事へ車
今夜は職場の忘年会があるので、私と娘子ちゃんとチワワちゃん♀🐶は、実家お泊まりニコニコ🏡

半休なのに、、、
朝にのんびりし過ぎて、なんだかバタバタな1日でしたランニングw