ローソン🏪
ウチカフェ×ゴディバチョコカップケーキ


チョコカップケーキガトーショコラノワール
カカオ風味豊かなガナッシュは口溶けが良くてなめらかもぐもぐ
ガトーショコラもしっとり系デレデレ
中央にはサクサク食感のクッキー?が入ってて、良いアクセントにもぐもぐ
ボリューミーだけど甘さ控えめで食べやすいOK
めちゃ美味でしたもぐもぐ

タルトトリュフオショコラチョコカップケーキ
さっくり食感のショコラタルト生地に、生チョコのようなクリームもぐもぐ🍫
トップのトリュフは、中にとろーりクリーム入りでめちゃ美味ちゅー🍫✨
こちらも全体的にビターでカカオ風味豊かもぐもぐ
今までのGODIVAコラボスイーツの中で、個人的№1キラキラでしたチュー

ショコラパンコッペパン
ふわっと軽めのショコラ風味のパン生地もぐもぐ
クランベリーが少しだけど入ってて、良いアクセントにもぐもぐ
軽やかな口当たりのチョコクリームは少なくてちょっと残念ぶー
普通に美味しかったですもぐもぐ