昨日は母に娘子ちゃんを預けて、美容院へ行ってきました鏡
娘子ちゃんの誕生日前に、久々のカラーして、まぁまぁプリンだったー(ノ∀`)🍮
12月に備えて、カラーも復活٩( 'ω' )و キラキラ
安定のくすみアッシュ💇
長さは変えてないけど、少し軽くしてもらって、傷んでる所もサッパリハサミ
スッキリできましたバレエ
そして、安定の(←)気付かない旦那さん。w

流れ星

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
朝から寒過ぎて、午前中は引きこもり雪だるま
お家で、パパと歩行練習で遊ぶ娘子ちゃんランニング
最高記録更新ならずとも、久々に遊んでもらって楽しんでました口笛
このパンツのおしりクマちゃんが激カワちゅーラブラブwww
+先日買ったGAPパーカーセーター
午後からスーパーに買い物へ行ったので、母娘リンクコーデしましたイヒセーター

おやつTIMEは安定スタバさん口笛コーヒー
ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ®で、
エクストラホイップ、ライトシロップ、ライトアイス、キャラメルソース追加(中と上)、エクストラソースもぐもぐ
前もしたカスタムでチュー
今日は寒いから、ホットのナッティホワイトモカにしようと思ってたけど、
店内は暖房きいてるし、買い物してたら、やっぱりフラペチーノ®気分にイヒ
旦那さんはホットのソイラテにしてたけど😶☕
キッズスペース空いてたので、娘子ちゃんはおやつ食べて動き回るランニング
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

星空

今日はケンタッキーのとりの日パックの日鳥
最近、めっちゃケンタッキーが食べたくて、、、笑
夜ごはんは自宅で、とりパーティー鳥ナイフとフォーク
明日(11月29日)の、いい肉の日🍖のお肉も、良いのがなくてGETならずだったので、それも兼ねた(´・ω・)www
久々のケンタッキー鳥と、15ピースキャンペーン中のチキンマックナゲットもぐもぐ
やっぱりケンタッキー最高っ🍗(*´﹃`*)💕
あとはお惣菜の合鴨ロースナイフとフォーク
自宅の適当サラダもサラダw
娘子ちゃんも、夜ごはんのスープに鶏ミンチ入れました鳥w

旦那さんダイエット中なので、ほぼほぼ私もぐもぐw
でも久々のジャンクフードに、テンション上がってましたにやり上矢印www

ケンタッキーと言えばクリスマスクリスマスツリーw
もう完全にクリスマスモードで、予約の看板やポップがバンバン貼ってありましたイヒ
カーネルおじさんもサンタさん仕様サンタ
若かりし頃は、クリスマスには友達とケンタ&31アイスケーキパーティーしてたなぁ🎄と懐かしくなりました(*´ч ` *)w

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ