1歳2ヶ月になった娘子ちゃん赤ちゃん

初めての旅行から始まった1歳1ヶ月虹
そして、初めてのお友達も出来ました赤ちゃん
一緒に遊んで良い刺激になったのか、たくさん成長した1ヶ月となりましたスノボ
気さくなママさんで良かった😆

赤ちゃん1歳1ヶ月まとめ鉛筆

階段に登れるようになったランニング
実家の階段を突然上がるようになって、気付けば2階まで軽々と上がり切りましたアセアセ
(10段くらいある😮)
落下が怖いから、階段行こうとすると連れ戻しか見守り流れ星

名前を呼ぶと、「はーい🙋」と手を挙げるようになったラブ
これは激カワ過ぎてキュンキュンデレデレラブラブw
でも、ご機嫌な時しかやってくれない😗w

同時に、指差しもするようになりました右差し
ボタン押したい欲なのか、エレベーターやインターホン等をよく指差し右差し星
「ワンワン」とか、柴♂君やチワワちゃん♀の名前を言ったら、指差したり右差し犬
あと、ごはん前にグズり出したら、レタス渡して、時間稼ぎしてるんですが(笑)、
私がサラダ食べてると「私の右差し」的な感じで、わーわー言いながら指差してきますサラダw

しっかり立つようになったスノボ
何かに捕まらずとも、しっかり長く立ってられるようになりましたニコニコ

両手繋ぎ歩きだけだったのが、片手繋ぎだけで歩けるようになりましたランニング
歩行は、最高記録が8歩くらい拍手
まだハイハイと何かに捕まって歩く事が多いけど、
昨日お友達と遊んだ時みたいに、娘子ちゃんのペースと気分で歩こうとはしているので、
見守りながら、楽しみに待ちたいと思いますランニングキラキラ
片手繋ぎ歩行も、お手手繋いで歩いてる感じでキュンキュンだけど🤭💕w

生活リズムは特に変わらず赤ちゃん

ごはんも好き嫌いなくしっかり食べるもぐもぐ
外食でも実家でも取り分けしたりして、完了期段階になってきましたニコニコ
スプーン練習はなかなか進まないけど、これも機嫌を見つつゆっくりしてる感じですもぐもぐ
相変わらず、遊び食べは健在ねー
取り上げようとすると、怒りながら食べる、、、もぐもぐw

上の歯もひょっこり出てきました歯
またも2本同時っぽい😲w



急に寒くなったけど、
鼻水じゅるじゅる週間があったくらいで、元気いっぱいに過ごしてくれました晴れ
1歳2ヶ月の成長も楽しみです赤ちゃん