今夜は旦那さんの仕事の都合で、急遽、実家お泊まり_(:3 」∠)_

そして、今日は午後からお友達と遊んでもらいました赤ちゃんルンルン
なので、今回はチワワちゃん♀自宅でお留守番🐶
児童館へバレエ
ふたりとも、すべり台にハマる虹w
上からお友達が見守ってくれてました赤ちゃん
娘子ちゃんは下から這い上がろうと頑張るも、すべるほっこりw
すべるのが楽しいのか、はしゃいでました口笛

お友達を始め、周りの子達に感化されたのか、私の上着の裾を持って歩いたり、
尻もちつきながらも、何度も、一生懸命に歩こうとしてる姿に感動ぐすんキラキラ
最近だと、家でご機嫌な時だけ、最高5歩まで歩けた🐥
お友達ママさんに、「あと1週間もしたらしっかり歩き回るよー拍手」って心強いお言葉を頂きましたキラキラ

でも上着裾を持って歩いたり、片手繋ぎだけで歩けるようになったのはすごい成長おねがい
だし、もう可愛過ぎてキュンキュンでしたラブラブラブ
多分、自宅だったらメロメロ親バカ炸裂してた🤭💕w

いっぱい遊んで、ふたりともおやつTIMEな時間だったので、近くのスタバへコーヒー
キッズスペース混み合ってたので、ソファ席でまったりおやつTIMEでしたもぐもぐ

ママさんがお土産をくれましたガーンキラキラ
キティちゃんチロルチョコバレンタイン
娘子ちゃんの服や小物見たら、まぁキティラーってバレるよね(・∀・)w
嬉しいなぁキラキラキラキラ



今日はスッキリスの占い、
1位だった娘子ちゃん(と旦那さんw)で、
最下位だった私、、、ぶー
娘子ちゃんの1位が最強だったのか、、、キラキラいっぱいの嬉しいと、楽しい1日でしたバレエルンルン