昨日はアウトレットでおやつTIMEもぐもぐ
もちろん、スタバイヒコーヒーwww
寒いから、ホットになった旦那さんコーヒーwww
私は、昨日からの新作フラペチーノ®キラキラナッティホワイトチョコレートフラペチーノ®チュー
大好きなナッツ系ラブキタコレ💕
エクストラホイップ、ライトシロップ、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
ヘーゼルナッツの優しい甘みちゅー
中のくるみで、ナッツの香ばしさがより引き立っていましたもぐもぐ
サクサク食感のくるみとショートブレッドが良いアクセントもぐもぐ
トップには、可愛らしい3色チョコレートとホワイトチョコレートソースバレンタイン
キャラメルソース追加で、コクがプラスされましたデレデレ
昨年のピスタチオ同様、毎日飲みたいくらいの美味しさお願いラブラブ
期間中に色んなカスタムしたいですチュー
娘子ちゃんもご機嫌におやつ食べて、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



ついに!!
アウトレットで安くなってたので、タンブラー購入イヒwww
今年のSAKURAのやつーラブ桜
MYタンブラー持参で20円引きになるし、買おうか悩んでたけど、SAKURAのが欲しいから来年待ちかなーって思ってたら、まさかのあったおーっ!桜

昨日から発売の、
↑これ買おうか悩んでたけどうーん

結構とゆうか、、、かなり?wスタバ行くし、
前から旦那さんに「MYタンブラー買って極めたら?」と冷やかされにやりw
もうすぐ結婚記念日だからと、買ってくれましたプレゼント
ちなみに、「スタバカード作ったら?」とも冷やかされてたので、先月くらいにLINEで作りました(・ω・)w

タンブラーとか出すの恥ずかしいーって思ってたけど(←)、使うの楽しみですイヒw