今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

11月22日、
いい夫婦の日ハート
→まぁまぁ大きな夫婦喧嘩したけど。w
&ユニクロ誕生感謝祭セーターデニム
→今日は行けなかったけど😶w
&ブラックフライデーSALEコインたち
→今日からの所と来週からの所があるらしい🥳

色んな〇〇の日がある中で、今日はアウトレットにお買い物へ車

お目当ては、、、おねがい
GAPのSALEキラキラ\(^^)/
平日でも人いっぱいランニングアセアセ
娘子ちゃんの欲しかったけど、90サイズは人気なのか、結構売り切れてたゲッソリ
ズボン欲しかったけど、いいの無かったし(´・ω・`)

そんな中、購入品セーターキラキラ
キラキラリンクコーデ購入ラブセーター
本当は、ショッキングピンクのが欲しかったけど、娘子ちゃんサイズが無かったのと、私が試着したら「ガチギャル🙅」と旦那さんに言われたので断念←
トレーナータイプが欲しかったけど、これまた微妙なのしか残ってなくて、パーカーにセーター
何となく小っ恥ずかしさはあるけど、、、(ノ∀`)w
一緒に着るの楽しみイヒラブラブ

本当は、、、
旦那さんも買って、親子コーデの予定だったけど、、、
旦那さんのサイズが無かった。w
(※喧嘩したから仲間外れにした訳ではありません。w)
真っ赤とか原色青とかはあったんだけど、、、
私と娘子ちゃんがグレーだし、そもそも似合わないし🤢w

2つで税込¥2800セーターキラキラ
更に、母がギフト券くれてたので使用🙌💸

リンクコーデは考えてなかったけど、
妊娠中から、子どもに着せたい!と憧れてたGAPパーカーセーター
あと、Leeも憧れ🤤✨
お下がりでGAPの服も頂いたけど、パーカーは無かったので、
お得に素敵なお買い物ができましたチューキラキラ