先日、公園に行った時、娘子ちゃんと同い年くらいの子が三輪車に乗ってて、欲しくなったので、色々と下見してきました自転車

1番気になったのが下矢印
ベビザらス限定のキティちゃんラブwww
(私が←w)キティちゃん好きってのもあるけど、
使い勝手良さそうキラキラ
サンシェード付きだし、カゴも結構大きい!!
どれも共通してるけど、三輪車に乗れるようになったら足乗せステップは取り外しできるしOK
って考えると、結構長く使えそうだなぁーと思って、あんまり派手じゃないのも良い感じでおねがい

でも、この↓アンパンマンのと迷い中うーん

機能、仕様、お値段は、どっちも変わらないから、
結局、キティちゃんにしちゃいそうだけど口笛w
アンパンマンは乗ってるのよく見掛けるし👶
公園でも結構見る🚲

必ずくると言われてる、アンパンマンブームを考えると、、、ってだけねーw



世間はどこもかしこもクリスマスムードクリスマスツリー星
大物品なので、、、
じじばばにおねだり中イヒキラキラwww

義母が買ってくれる感じになってるんですが、、、
なんせ遠いし、義実家の辺りにベビザらスもないしで、何とも微妙な雰囲気、、、スライム

どーなるかな、、、サンタプレゼント