今朝、目覚めたら、娘子ちゃんが私の布団に入って寝てましたラブzzz
可愛い😍💕
でもいつどうやって入ってきたのか、、、記憶がないにやりw
まぁ、ちゃんとお布団に入ってたので良しとしようzzz
体調不良も無事回復\(^^)/
娘子ちゃんに移ってなければいいけど、、、ゲッソリ

ジンジャーブレッドマン

昨日、テイクアウトしたスタバ口笛コーヒー
メリーストロベリーケーキフラペチーノ®ショートケーキ
エクストラホイップ、チョコチップ追加、エクストラチップ、チョコレートソース追加、エクストラソース、ライトシロップニコ
ストロベリー×チョコチップ最強チュー🍓🍫
+50円🍫の幸せラブwww
今回もしっかり混ぜ混ぜしましたもぐもぐ
ライトシロップにして、ミルクは通常にニコニコ🥛
チョコソースとチョコチップもビターだから甘さ控えめもぐもぐ
このカスタムが1番好きチューラブラブ
チョコチップでキャラメルソースにしたら、ゴチャゴチャするかなーと思いつつ、無くなるまでに試せたら試したいな口笛
娘子ちゃんがぐっすりで一緒におやつTIME出来なかったけど、
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ