今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

昨夜から体調不良な私、、、ゲホゲホ
完全、旦那さんに移された💀💢←
空気感染、恐ろしい😱💦
頭痛と身体の怠さと寒気がハンパなくヤバかったので、昨夜は早めに就寝zzzzzz

今のところ、娘子ちゃんには移ってないから一安心ニコ
でも気を付けなきゃえーん

風邪対策?って訳ではないけど、
ぶどうがスーパーから消え始め、みかんが出始めてきたので、娘子ちゃんのおやつもみかんにシフトチェンジ赤ちゃん🍊
早生みかんだけど、全然甘いおねがい🍊
なので、もぐもぐパクパク食べてくれますもぐもぐ🍊
薄皮剥くの面倒だけど、こうゆうチマチマ作業が地味に好き🍊w

だから、旦那さんからの風邪も移されずにこれてるのかなイヒキラキラ

車

午後から、娘子ちゃんの予防接種へ病院
診察室に入った途端、安定のギャン泣きえーん
今回は、水ぼうそう、MR、おたふくの3本💉ガーン
インフルエンザの予防接種も聞いたら、
1歳だとまだインフルエンザの予防接種してもあまり効果ないと言われ、打たない事になりましたうーん💉
保育園も行ってないし大丈夫でしょニコって。
いいのかな?( ˙꒫˙ )

体重は8.2kg赤ちゃん
要チェックだった体重もちゃんと増えていってるし、
手繋ぎ歩行(縦歩き)も出来るようになったので、
予防接種に合わせて月1で受けてきた発達健診もひとまず終了拍手
あと2ヶ月くらいで、まだひとり歩き出来なかったら受診して下さいって言われましたランニング

予防接種も次は半年くらい先ニコニコ
何本もぶすぶす刺されて、そりゃギャン泣きだわえーんw
よく頑張りました赤ちゃん拍手

うさぎクッキー

泣き疲れて車内でぐっすりな娘子ちゃんzzzzzz
おやつTIMEのスタバ着いたけど、起きずガーン
なので、私だけテイクアウトで購入口笛
旦那さんが夜に地元の方で、友人の祝賀会?的な飲み会があるので、時間もそんなになかったしランニング
そのまま実家まで送ってもらい、旦那さんは他地方まで出発車
私と娘子ちゃんとチワワちゃん♀は実家お泊まりニコニコ
小児科前に、柴♂くんはペットショップへ、チワワちゃん♀は実家へ送り届けました🐶

明日仕事だし、遠いのにわざわざ行くんだーうーんって思ったけど、
地元住みじゃない分、遊んだり飲みに行ったりが普段ないから、全然「行ってらっしゃーいバイバイ」って感じです口笛
風邪さえ移されなければ、、、💀って冗談半分本気半分で小言はしっかり言う嫁🙃w

予防接種で疲れたのもあってか、実家では安定の早寝でもうぐっすりzzzzzz
お風呂上がってすぐ19:30には寝た😲💤
私もゆっくり休んで、早めに風邪治そうと思いますチーン