朝と夜が冷え込んできたので、ついにセラミックヒーター出動晴れ
足元のヒーターと、上の温熱蒸気のダブルで結構ぬくぬく照れ
チワワちゃん♀も寄ってくるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
そろそろコタツも出そうかな_( _´ω`)_

手袋

最近、紙パックジュースを飲み終えると、
ストローを外してまた中に戻そうとする娘子ちゃん赤ちゃん
入らないけどにやりw
しばらくこうやって遊ぶから、飲み終わって取り上げると怒るぶー
振り回して遊んだりしないからまだ危なくはないけど、、、
でもやっぱり目が離せないアセアセ
まぁ、すぐ飽きてポイッされるけど(ヽ´ω')w

こうやって、いろんな事を覚えてくんだなぁーニコニコ

ちなみに、、、
ジュースより牛乳の方が好きっぽいもぐもぐw
背、伸びるかなーキラキラキラキラ