昨日のおやつTIMEはスタバへ口笛コーヒー
私はお昼にサーティワン食べたけど🍨(ノ∀`)w
もちろん、新作フラペチーノ®目当てイヒキラキラ
メリーストロベリーケーキフラペチーノ®ショートケーキ
エクストラホイップ、無脂肪乳、キャラメルソース追加、エクストラソース、ライトアイスチュー
寒くなってきたので、氷少なめにしたらカサ減りぶー
店員さんに「混ぜて下さいねニコニコ」と言われたけど、最初は混ぜにくかったので普通飲みもぐもぐ
何かミルクっぽい牛からの、混ぜたら、ちゃんとショートケーキの味わいにもぐもぐショートケーキ
さすが店員さん👏w
甘酸っぱいストロベリーソースとたっぷりのケーキクラムちゅー
ライトアイスにしたからか、無脂肪乳でもしっかり濃厚チュー
チョコソースと悩んだけど、キャラメルソースもマッチOKキラキラ
今年も安定のめちゃ美味ーっラブショートケーキ
まずは、ほぼノーマルを味わったので、次はチョコチップ入れよチュー🍫w

土曜日とゆう事もあって、キッズスペースはいっぱい赤ちゃん
たまたまソファー席が空いたので、のんびりゆったりのおやつTIME(*´ω`*)キラキラ
個別の広々ソファーだから娘子ちゃんは動き回る💃w

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ