ネイルの後はスタバへ口笛コーヒー
ドライブスルーしよーかと思ってたけど、ちょうど娘子ちゃんのおやつ時でもあったので店内へもぐもぐ
初めてのふたりスタバハート
ハロウィンダークナイトフラペチーノ®ハロウィン
エクストラホイップ、モカシロップに変更、チョコソース追加、エクストラソース、無脂肪乳ニコ
ホワイトモカシロップをモカシロップに変更して、ダークさが増しましたもぐもぐ🌒
通常よりもコク深いビターチョコな味わいちゅー🍫
ベリーソースの存在がちょっと弱くなっちゃったけど、合間合間で良いアクセントになってくれましたもぐもぐ🍓
このカスタムもドストライクでしたチューラブラブ

娘子ちゃんはおやつ食べたら、動き回るランニング
キッズスペースいっぱいだったから広々ソファ席赤ちゃん
人がいなかったとはいえ、、、動き回るのを捕えるのに必死アセアセ
旦那さんのありがたみw_( _´ω`)_



昨日は1日中、雨でワンオペ引きこもり傘
そして、今朝の結構なギャン泣きグズグズえーん
で、ちょっと疲れた、、、チーン
だから、おやつは絶対スタバ行く!って決めてた_( _´ω`)_www
糖分と癒しの補給ラブキラキラ
アイスとスタバは、私の精神安定剤(ノ∀`)w

娘子ちゃんと初スタバデートピンクハートで、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ