今日はネイルサロンに行ってきましたマニキュア
旦那さんの休みや母に預けられる日に予約取れず、、、
娘子ちゃんにもお付き合い頂きました赤ちゃん💅

今回もワンカラーマニキュア写メだとシルバーっぽいけど、実際はピンクゴールドキラキラ
肌なじみの良いカラーだけど、パールとラメ感あってお上品な仕上がりおねがい
ネイルは派手めが好みだけど、今回はあんまり派手に出来ない予定があるので控えめ(ノ∀`)w
パールとラメ感で欲求を満たしました🥳www

寒くなってくると、逆剥けや手荒れが酷くなるチーン
保湿しなきゃ、、、zzzw



娘子ちゃんは、グズる事なく、ベビーカーで大人しく待ってくれていました赤ちゃんキラキラ
朝、めっちゃグズグズだったけど(›´ω`‹ )🌪
こうゆう所に連れてくの初めてだったから不安だったけど良かったですハート