昨日のおやつTIMEもぐもぐ
新作目当てでスタバーラブコーヒー
ハロウィンレッドナイトフラペチーノ®ハロウィン
エクストラホイップ、チョコソース追加、エクストラソース、ライトシロップ、無脂肪乳もぐもぐ
ホワイトチョコレートブラウニー入りでまろやかな口当たりの中に、甘酸っぱいベリーソースがガッツリチュー
ホワイトチョコレートブラウニーが濃厚なので、ライトシロップにしたけどまろやかな優しい甘みがありましたもぐもぐ
チョコチップ追加で、サーティワンのラブポーション31🍨風になるって口コミ見て、まずはチョコソースでお試しもぐもぐ
そして、チョコソースでも充分ラブポーション31くまアイス
次はチョコチップ+チョコソースで飲んでみたいラブもちろんエクストラで😍💕w
今回の新作も絶品ちゅー
スタバさん、ハズレなくて本当に素晴らしいチューラブラブ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

ぶー

昨日はキッズスペース貸し切り状態口笛
おやつ食べて、早々に動き回る娘子ちゃんランニング
絵本棚を見つけ、出しまくって散らばすぼけー
家でも、棚に手が届くようになったり、収納ケース開ける事を覚えて、ひたすら散らかされます、、、チーン
怒るけど、まだ分からないのか、テヘペロしてくるしぼけー

誰もいなくて貸し切り状態だったからだけど、、、他のお客さんがいる時はやらせないようにしないとアセアセ