今朝は珍しく早起きだった娘子ちゃん赤ちゃん
旦那さんにパスして私は二度寝zzzw
グズってなかったし、朝ごはんはいつも通りの時間にあげてくれたみたいもぐもぐ
朝ごはんは旦那さん担当🍴

旦那さんが仕事行った後、ちょっと動き回って朝寝zzzzzz
この朝寝がまさかの約2時間半ガーンアセアセwww
おかげでゆっくり出来た午前中でしたほっこり
先週、ほぼ実家お泊まりだったから、たまってた家事もはかどった٩(。•ω•。)و

私のお昼ごはんは秋刀魚だったので、少し取り分けうお座
大人だったら食べちゃうような、身にくっ付いてる細い小骨を取るのが大変だった(ヽ´ω')w
全て手づかみ食べメニューにしたので、一緒にお昼ごはん食べましたもぐもぐ



ナイフとフォーク



ちょっと前から、スプーン食べの練習を始めてみましたもぐもぐ🥄
最初はスプーンを手に持たせると、怒る嫌がるぶー
「早く食べさせろ!」的なヽ(`Д´)ノ
スプーン(手)を動かさず、左手でスプーンの上の物を取ったり、犬食べしたりアセアセ

最近ようやく慣れてきて、スプーンを持たせたらちゃんと口に入れられるようになりましたもぐもぐ🥄
だけどまだ怒る事もしばしば、、、( •ө• )

食べたらスプーンくわえちゃうから、即没収にやりw

早く使えるようになるといいな赤ちゃんナイフとフォーク
ラクしたい母www_( _´ω`)_