昨夜は、旦那さんの仕事終わりに実家に迎えに来てもらって、自宅に帰る予定でしたが、、、
旦那さんが着く前に、娘子ちゃんがまさかのご就寝zzzzzz
お風呂上がって、私が髪乾かしてる間、母と共にぐっすり😴でビックリ💦
お布団まで移動させても、そのままスヤスヤzzzzzz
なので、続お泊まりw_(:3 」∠)_

せっかくなので?、旦那さんと夜ごはんへナイフとフォーク
またまたサイゼリヤもぐもぐ
旦那さんはカプレーゼサラダとオニオンスープもぐもぐ
私は、パンチェッタピザピザに、粉チーズたーっぷりふりかけますちゅーチーズw
ポップコーンシュリンプと辛味チキンを旦那さんとシェアもぐもぐ

そしてそしておねがい
この前、売り切れてたヘーゼルナッツアイスケーキラブあったピンクハート
口溶けの良いヘーゼルナッツアイスに、サクサクメレンゲとヘーゼルナッツクリームデレデレ
美味しくない訳がないチューラブラブ
濃厚で、何個でもいけちゃう美味しさでしたラブ
リベンジ達成で満足(๑´ڡ`๑)♡



出張のおもしろ話も聞けて楽しく食事もぐもぐ
旦那さんは、実家での娘子ちゃんの寝つきの良さに凹み気味だったけど(・∀・)w
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ