今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

お昼に実家に来てもらって、お昼ごはんはカレーデビュー赤ちゃんカレー
ハヤシライスだけど( ˙꒫˙ )カレーwww
先日、ベビザらスで値引きされてたのでお試しで買ってみましたイヒ
彩り野菜ないので、、、
レタスとエリンギをぶっ込みましたサラダw
あと、キウイヨーグルトもぐもぐ
手づかみ食べ出来る物がなかったなぁーと用意終えてから気付いたけど、問題なく完食してくれましたもぐもぐ
最近、手づかみ食べが少ないと、食べた気がしないのか、ごちそうさま🍴すると泣く😭

カレー好きな旦那さんは、
「美味しいねー」と連呼して、
カレー好きにさせようと必死にやりw

美味しそうに食べてたし、(何より準備ラクだしw)次はちゃんとカレーとか他のも試してみよーと思いますもぐもぐカレー

ちなみに、おまけのシールはカレーパンマンでした🍛(ノ∀`)w

うさぎクッキー

娘子ちゃんのお昼ごはん後は、一旦、自宅に戻ってお泊まりセットの片付け車

お出かけブレイクタイムにスタバへ口笛コーヒー
旦那さんは安定のソイラテコーヒー
私は、ダークモカチップフラペチーノ®もぐもぐ
エクストラホイップ、エクストラチップ、無脂肪乳、チョコソース追加、エクストラソースチュー
ショートサイズにしましたもぐもぐ
チョコチョコしくて満たされたちゅー🍫
今日は土曜だしキッズスペースいっぱいだったので、テーブル席で一緒におやつTIME赤ちゃん
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ