娘子ちゃんの誕生日以降、何かとバタバタな毎日ランニング
昨日は車検に行ったり、買い物あったり🚗💨
娘子ちゃんも一緒に連れ回してたから、充分なお昼寝をさせてあげれず、
夜はいつもより寝かしつけがラクでしたzzzzzz

今夜は実家お泊まりキラキラ
娘子ちゃん👶withチワワちゃん♀🐶
午前中に家事を済ませて、午後から実家へ車
母も仕事から帰ってたので、久々にゆっくり過ごせました_(:3 」∠)_
最強見守り隊👵✨w

牛しっぽ牛からだ牛あたま

1歳になったので、牛乳デビュー牛
マグに移して少し温めてあげました赤ちゃん🥛
ゴクゴク完飲もぐもぐ
今のところ、好き嫌いがないので本当助かってます照れ
でも最近、ご飯に飽きた?疑惑が浮上中💭🍚

でも、、、
牛乳飲ませた後、いつも以上にうんちの回数が増えたので、一旦、様子見アセアセ
一応、下痢とか体調不良はなし🙆



最近、飲み物をゴクゴク飲んだ後、「プファー😮」と言ってくるもぐもぐw
そして、「もう一杯」てな感じでマグを渡してきますにやりジュース

オッサン化しても可愛いラブラブラブ親バカw♡←