今日は午後から予定があったので、朝から娘子ちゃんとバタバタランニング

午前中に家事と買い物を済ませて車買い物先が、自宅より実家近くだったので、実家で娘子ちゃんのお昼ごはんもぐもぐ
少しゆっくりして、再びお出かけ車

用事先が旦那さんの職場近くだったので、おやつTIMEに合流して、近くのスタバへ口笛コーヒー
旦那さんはいつものソイラテコーヒー
私は、スイートポテトゴールドフラペチーノ®2回目チュー焼き芋
エクストラホイップ、ライトシロップ、無脂肪乳、キャラメルソース追加、エクストラソースニコ
フタ無しで大丈夫か聞かれたくらい盛り盛りエクストラホイップちゅー曇り
キャラメルソースは、中と上にもぐもぐ
キャラメルのコクが加わって最高でしたデレデレラブラブ
娘子ちゃんのスタバデビューは、まだまだずーっと先なので、いつものおやつもぐもぐ
言ってて、あっとゆう間なんだろーな( ´・ω ก` )💭

土曜日のブレイクタイムな時間だったので、まぁまぁ行列ランニング
だけど、席はボチボチ空いてて、キッズスペースは貸し切り赤ちゃんルンルン
広々、伝い歩き回ってましたランニング
暑いかなーと思いつつ、デニム着せたら、やっぱり頭に汗かいてました💦
ロンパース系だから、これ1枚にしたんだけど、、、
今の時期、服が難しい🤔💭

束の間だけどパパと遊んでもらって、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ