今日も旦那さんお休み_(:3 」∠)_

今朝はグズグズだった娘子ちゃんえーん
眠そうなグズグズだったので、旦那さんが柴♂くん🐶と散歩に連れ出してくれ、そのまま朝寝zzzzzz
起きてからはご機嫌も直りましたほっこりキラキラ



今日は午後から、1歳バースデーフォトをスタジオ〇〇〇で撮ってきました赤ちゃんカメラ
この予定があったので、両親(じぃじばぁば)からのプレゼントが現金でした🤩

平日で私達以外に居なくて、衣装もたくさん揃ってましたキラキラ
ひとまず、フリフリお姫様ドレスドレス
旦那さん、激萌えにやりラブラブwww
この衣装で家族写真撮りました👨‍👩‍👧

そして、クマさんを着せられくま
ムチムチあんよの記念になった👶👣w

ドレス2弾チュー
白が欲しいとゆう旦那さんリクエストチョイスドレス

和装も口笛👘
たまたまチョイスしたこの和装、織姫様衣装でしたガーン七夕
まさかの季節外れ🤣w



着替え毎にグズグズだったけど、おやつやオモチャで何とか持ち堪えてくれましたぼけー
スタジオスタッフの方も、プロ感がすごくて、グズグズでもすぐ笑顔にして下さいましたガーンキラキラ
本当すごい\(^^)/

意外と早く終わり、娘子ちゃんは即お昼寝zzzzzz
そりゃ疲れたよねー( ´•ᴗ•ก)💦

じぃじばぁばのプレゼントから写真代を出して、残りは貯金ニコニコ
お宮参りの時と同じスタジオで、1年以内だったので、撮影料半額でした✨\(^^)/
次は七五三かなカメラ
その頃にはもう自分で衣装選んでるんだろーか、、、ねー



2日に渡った娘子ちゃんBirthdayイベントバースデーケーキ
今日はもう離乳食は通常モード🍚w
何か1歳って特別感がある赤ちゃん
来年はショボくなるかな?ねーw

記憶にないと思うけど、
その分、たくさんの思い出や記録の残せた1歳Birthdayでした赤ちゃんバースデーケーキ