1歳Birthdayバースデーケーキ続き赤ちゃん



朝ごはんはパン食パン
パンダさん型抜きでデコパンダ目とかは海苔🐼w
余った食パンはきな粉と牛乳で、いつもの感じにしました食パン
あとは、キウイヨーグルトと枝豆入りコーンスープもぐもぐ
 パンダさんパンにかぶりつく娘子ちゃんもぐもぐw
まだパンはちぎって食べれないので、パンダさん分解してあげましたにやりw



お昼ごはんはランチもぐもぐナイフとフォーク
私は、ローストビーフ&ウニ丼ちゅー
ご飯が少なくて、ローストビーフみっしりで最高ラブキラキラ
ウニも苦味が少なくて美味しいチュー
更に温玉まで乗ってて、文句なしの絶品丼でしたもぐもぐ
副菜の合鴨ローストも、ハム感がなくて美味しかったー(*´﹃`*)
旦那さんは、牛ハラミ丼牛
食べ終わって、物欲しげに見つめる娘子ちゃん( *´艸`)w
1枚お肉くれましたイヒ
赤身の旨味があって美味でした牛キラキラ

ランチだから安くて贅沢できましたおねがいナイフとフォーク
主役の娘子ちゃんは、ベビーフードとバナナでしたもぐもぐごめんね🙏w



おやつTIME誕生日ケーキ
ホットケーキホットケーキ(一応ハート型♡w)
ぶどうぶどう
アイスクリームくまアイスデビューキラキラ
危ないからロウソクは火を付けず🔥
来年も使えるかしら?www

ホットケーキ、いきなりガッツリ掴まれたガーンw
これは柔らかかったのか、ちぎってとゆうか、、、自分でボロボロ砕いて食べてくれましたもぐもぐw
ハーゲンダッツのバニラでアイスデビューくまアイス
ストロベリーと悩んだ(・ω・)🍓
最初だし、まだ今の時期は一口だけだけどもぐもぐ
食べ終えたら、カップに指を突っ込もうとしたアセアセ
美味しかったのかな?( ´ ω ` )🍨♡

アイスってまだまだ先かと思ってたけど、
バニラかストロベリーで、三口くらいなら1歳からOKって聞いて、誕生日はアイスデビューしよーと決めてましたイヒ🍨
とりあえず、下痢も体調不良もなくて一安心OK



夜ごはんもぐもぐ流れ星
うさぎちゃん鯛めしうさぎ目と口はまた海苔🐰w
お味噌汁、玉子焼き、トマトとツナのほうれん草麺ナイフとフォーク
うさぎちゃんは100均の型抜きうさぎ
鯛のお刺身が先日安かったので、めで鯛めしwにしましたイヒ🐟
やっぱり大好きな玉子焼きから食べる娘子ちゃんヒヨコ

もう食欲旺盛過ぎて、デコプレートでパシャリ📷させてくれない笑い泣きw
嬉しいけど、頑張ったのに切ない(´∀`*)ノシw



型抜きを駆使し、海苔切りは頑張ったものの、今ひとつ映えない切なさ、、、にやりw
絵心なさ過ぎる(´д⊂)w
メニューは凝ったの出来ないけど、しっかり完食してくれた事が嬉しかったですもぐもぐ



母乳もしっかり飲んでくれて、
離乳食が始まってからは、すんなり卒乳してくれて、しっかり食べてくれる娘子ちゃん赤ちゃん
体重が増えない悩みはあったけど、大病もなく健康にすくすく育ってくれました。
それだけで充分。

皆からたくさんの愛情を受け、これからも元気いっぱい健康に育って欲しいです赤ちゃんキラキラ