ついに1歳を迎えた娘子ちゃん赤ちゃん
今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

♡ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ /♡
ダイソーで買った①風船風船でパシャリカメラ

そして、お誕生日お出かけ新幹線前
念願のキティちゃん新幹線おねがい新幹線前
本当は義実家へ行く時に乗る予定だったけど、時間や乗り換えやレンタカーを考えると、車で行った方が安楽早だった、、、( ´•ᴗ•ก)

かなり近距離(しかも車で行けるような距離)で乗ってきましたイヒw

お下がりで頂いた新品の靴ハイヒール
ファーストシューズでキティちゃんとパシャリチューラブラブ
そして、キティちゃんコーデイヒリボンw

ガチャガチャで引いたキーリング(*´ω`*)ピンクハート

乗務員さんがすごく良い人で、写真撮ってくれたり案内してくれましたキラキラキラキラ
10分くらいの時間だったけど、良い記念になりましたラブ
てか、私の記念みたいになった感σ(´ω`*)w
席に座る事なく、パシャリ📷したり、お土産コーナー見てオワタ(ノ∀`)

到着駅でランチしてブラブラ買い物して、帰りは電車🚃口笛
ブラブラしてる時から、バギーでお昼寝zzzzzz
新幹線でも電車でもグズらなくて一安心ほっこり

帰宅後は、自宅でプチパーティーバースデーケーキ
母が買ってくれた一升餅餅
冷凍しておいてお正月に食べるって、小分けタイプにしました(・∀・)🎍
昔の私のナップサックに入れて背負わせましたランニング
メリーにつかまってしっかり立ってたガーン
一歩程、伝い歩きして、片手になった時に尻もちほっこり
すぐコケちゃうと思ってたけど、意外としっかりつかまり立ちしててビックリでしたニコハッ

選び取りは、お金とかABCカードとかなんやかんや色々置いて、取ったのはスマホスマホ
ITヒルズ族かしら( ´ ω ` )w

が、
スマホ取ってすぐにパパに渡して、、、スマホ
諭吉様を握りしめる娘子ちゃんでした赤ちゃんwww
お札大好き♡♡(ノ∀`)w

昨日は、じぃじばぁばからプレゼントをもらった娘子ちゃん赤ちゃんプレゼント
現金ありがたやーキラキラキラキラ

私達夫婦からは、ディズニー英語教材かなプレゼント
(一生分の金額だけど😯w)
何か特別なプレゼントが浮かばなかったニコw
ありがたいことに、ファーストシューズも、お下がりで新品を何足か頂いたし👟



娘子ちゃんを産んだ私にも、旦那さんがプレゼントを買ってくれましたおねがいプレゼント
GODIVA様のアイスくまアイス
おこぼれラッキー( *´艸`)♡



部屋を飾ったり、手作り感満載なキラキラバースデーではないし、多分、娘子ちゃんの記憶にはないだろうけど、
ささやかながらも、楽しいお祝いが出来ました赤ちゃんキラキラ



【続く】