生後11ヶ月25日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
朝、柴♂くん🐶のシャンプーへ連れてってくれてました犬
実家柴♂くん🐶に続き、柴♂くん🐶も夏の汚れがキレイさっぱり\(^^)/
夕方から雨降っちゃったけどぼけー傘
まぁ柴♂くん🐶は、室内飼いだから大丈夫かな犬



娘子ちゃんのお昼ごはんを済ませて、午後からおでかけ車
おやつTIMEは、今日からの新作目当てでスタバへおねがいコーヒー
スイートポテトゴールドフラペチーノ®焼き芋
旦那さんは安定のソイラテコーヒー
エクストラホイップ、ライトシロップ、無脂肪乳ニコ
カリカリザクザク食感の芋蜜けんぴもぐもぐ
ライトシロップにしたからか、スイートポテトとゆうより、芋けんぴの味もぐもぐ焼き芋
濃密ソースで、さつまいもの甘みがふわっと広がりましたもぐもぐ
次は、キャラメルソース入れたいなぁチュー
娘子ちゃんも一緒におやつ食べて、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ