生後11ヶ月23日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
午前中は実家柴♂クン🐶のシャンプートリミングに連れてってもらいました犬
夏の汚れとモコ毛がスッキリ\(^^)/
伸びてたヒゲもカットしてもらって、可愛さが増しました犬イエローハーツ



娘子ちゃんのお昼ごはんを済ませて、自宅に戻り、ディズニー英語の無料体験ニコ
英語さっぱりな私は、実家からの片付けや夜ごはん準備をして、旦那さん任せイヒw

教材体験は何やらさっぱりねー
旦那さんは何気に答えれてて、ちょっと尊敬の眼差しガーン
娘子ちゃんも大人しく旦那さんと教材体験してました赤ちゃん

教材体験が終わって、リアルなお金の話になる頃、、、
お昼寝した娘子ちゃんzzzzzzw
空気読める子?w

正直こうゆうのって、スタッフさんの営業力ですよねー。
ベビザらスで説明してくれた女性の方が来てくれて、印象も良いし、トーク力も営業力もある方でしたニコニコ
結果、
旦那さんは契約する気マンマン筋肉w
まぁ、私も流されてはいたけど(ノ∀`)w

貯金崩したら、一括で払えない額ではないし、
(分割だと利子が無駄って思ってしまう、、、)
英会話スクールとか他社(ベネッセ)との比較金額も詳しく教えてくれて、
トータルすると変わらないか、ちょっと安い方?って感じましたニコニコ
ディズニー英語はお値段の分、クオリティ高くて、長く使えるって感じでした!
他社批判しない方だったので、聞き入れやすかったのもあるかな。
あと、その方の体験談とかも大きかったです。
現在、小学生の娘さんがいらっしゃって、babyく〇んやしま〇ろう、英会話スクールにも行ったけど、、、って話をしてくれました!

身に付くか付かないか、賭けみたいな金額だけど、
悩んだまま月日が経って強制的に始めるより、
色んな事に興味があって吸収力の高い今の時期から始めてる方がいいかなーって。
何より、自宅でオモチャで遊ぶ感覚で学べるみたいだしOK
ここが私の中ではまだ半信半疑。w
聞いてるだけで話せるようになる?とか、オモチャもすぐ飽きる娘子ちゃんだし、、、とか。笑
英会話スクールとかで、お友達やteacherとワイワイする方が楽しいんじゃないかな?って思ったりもしたけどうーん

手軽に、「やってみよ口笛」で決めれる金額じゃないけど、、、
とりあえず、基盤となるトータルセットの契約をしよーかなって思ってますニコニコ 
旦那さんはフルセットする気だった、、、😦💧

急かされた訳でも強引な勧誘された訳でもないんですけどね、、、ニコ
増税が迫ってきてるんでね、、、ねーw
今月中には契約するつもりですランニング💨

無料体験のプレゼントで、ABC単語カードを頂きましたニコニコプレゼント
早速、渡してみたら、一応ペラペラめくって遊んでた娘子ちゃん赤ちゃん

バイリンガールまでは望んでないけど、授業や受験で困らないくらいに身に付いてくれたらいいなニコキラキラ
とゆう、授業で全くついていけず、テストではヤバイ点数ばかりだった私のささやかな願い(›´ω`‹ )w