昨日は、おでかけしたりで、お昼寝が1時間くらいだけだった娘子ちゃん赤ちゃん
お風呂上がって即寝zzzzzz

旦那さんの帰りも思ったより早くて、母に娘子ちゃんと寝てもらい、少しだけ夫婦デートしてきましたイヒ
旦那さんは上司と軽く食事があったので、遊びに行く事にー車

共通の趣味で仲良くなって、よく一緒に行ってた遊び場へ、何年か振りに行ってきました(ノ)•ω•(ヾ)

仕事、家事、育児と頑張ってくれてる旦那さんお父さん
久々にストレス発散?で、楽しんでくれたみたいでなによりほっこりルンルン
私もリフレッシュできました\(^^)/

仕事でもらったクッキーをお土産にくれましたキラキラプレゼント
Mary'sのクッキーセットクッキーのプレゼント
好きなのだけ取って、残りは母にジンジャーブレッドマンw
何でも好きな母で良かった(ノ∀`)w

あと、いつもくれるご当地おみやもくれましたニコプレゼント



本当に恵まれた環境に感謝。
でも今日で実家お泊まりオワリ_:(´ω`」 ∠):_