生後11ヶ月22日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は母がお休みだったので、ツーオペ育児_(:3 」∠)_笑
溺愛ばぁば様様(*´д`*)✨

朝ごはんもあげてくれて、散歩がてら近所の買物に連れてってくれて、更にはお昼ごはんもあげてくれて、、、
朝からゆっくりのんびり過ごせましたキラキラキラキラ



午後からは、友人が美容院を開業したのでお祝いへバレエキラキラ
開店がちょうど私の美容院の日だったので間に合わずアセアセ
母が以前、その人にカットしてもらってお気に入りだったので、
今回は母のカットの付き添いハサミ

自宅兼サロンで雰囲気良くて、友人らしい素敵なお店でしたおねがい
有言実行が素晴らしい拍手

母のカット中、娘子ちゃんも大人しく良い子ちゃん赤ちゃんピンクハート
久々に積もった話もでき、楽しい時間でした口笛
とはいえ、母がいたので、深い話は出来ず🤫笑



帰ってきてから、良い子ちゃんにおやつもぐもぐ
口の回りにおやつの食べカス付けて、満面の笑みにやりw



動き回るようになって、色んな物に興味を示し出し、見守りが大変になってきたので、
旦那さんや母がいてくれるだけで本当にラク赤ちゃん
父(じぃじ)は、呼び付けてくるだけであまり役に立たない、、、笑

特に実家だと広範囲に動き回るので、ひとりの時はトイレ行くのも安全確保してからアセアセ
ありがたい1日でした_(:3 」∠)_