先日、新さんまが安かったので購入うお座
今年の秋刀魚は高いらしいショボーン
値引き品だから、ちょっと目が死んでるけどねーw
皮パリで、身はふっくらジューシーデレデレ
やっぱり新さんまは別格でしたチュー

あと、秋鮭はまだ安い方なので、もう何度か食卓にもぐもぐ
秋鮭もやっぱり普通の鮭と違って、身がふっくらしてて美味しいちゅー
サーモンとはまた違った美味しさで大好きチュー



秋の味覚と言えば、芋栗南瓜ですが焼き芋栗ハロウィン
個人的には、ぶどう、秋刀魚、秋鮭チューぶどううお座
+梨チュー🍏

梨はまだ食べれてないけど、ここ最近ずっとぶどうは常備ぶどう
私や旦那さんも食べるけど、娘子ちゃんの毎日の補食赤ちゃんぶどう
朝補食とかおやつに(๑´ڡ`๑)🍇
そういえば、陣痛前とか産後入院中の差し入れで食べたなぁもぐもぐぶどう懐かしいw



食欲の秋ゲッソリだけど、
今年も秋の味覚を堪能したいですもぐもぐ紅葉