今日は母に娘子ちゃんを預け、美容院へ行ってきましたハサミ
5月ぶりガーンw
産後の抜け毛とかで毛量が気にならなさ過ぎた(ノ∀`)

そして、久々のヘアカラーイヒ
妊娠初期つわり明けに、暗くして以来!
何年振りかに明るくしましたおねがいキラキラ
アッシュカラーニコ
旦那さんは明るいカラー嫌いだけど、ギリセーフな色って言われた(ヽ´ω')w

カラーしたら毛先の傷みも気になったので、伸ばしてたけど、5cmくらいカットハサミ

久々にスッキリしました\(^^)/キラキラ



娘子ちゃんも前髪が目にかかるようになってきたので、
さくっとカットハサミ
何か均一に生えてなくて、左寄りの生え癖まであるので一部集中うーん
ひとまず、目にかからないくらいに揃えただけハサミ
まだ薄毛ちゃんだから、すいたらペラペラになりそうだしねーw

初カットハサミ
旦那さんに押さえてもらってたけど、やっぱり動くから緊張ガーン

女の子だし、早くふさふさになるといいなほっこり