生後11ヶ月18日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
午後から用事があったので、午前中は自宅でゆっくりニコ
娘子ちゃんにディズニー英語教材のサンプルDVDを見せてみたけど、、、
ポカーン( ˙꒫˙ )でした。w
見てたんだけど、途中で飽きたのか、テーブルで伝い歩き遊び始めましたにやり



用事を終え、近くのタリーズでおやつTIME口笛コーヒー
旦那さんはタリーズでもソイラテコーヒー
私は、T'sアイスのダブルで、トリプルチョコレートとストロベリーショートケーキくまアイス
トリプルチョコレートは、濃厚ビターチュー
ストロベリーショートケーキは、いちご果肉とスポンジ入りもぐもぐ
甘さ控えめで、苺の味がしっかりあるアイスクリームチュー🍓
全体的にストロベリーアイスにスポンジが入ってる。って感じでしたショートケーキ
娘子ちゃんも一緒におやつ赤ちゃん
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ