昨日はベビザらスの後、おやつTIMEにスタバへ口笛コーヒー
旦那さんはエスプレッソアフォガートフラペチーノ®コーヒー
私は超久々にキャラメルフラペチーノ®もぐもぐ
エクストラホイップ、エクストラソース、無脂肪乳、ノンシロップ、チョコチップ追加、エクストラチップちゅー
ノンシロップ、無脂肪乳にしたから、スッキリ甘さ控えめもぐもぐ
更にチョコチップでキャラメル感が弱まってしまったイヒw
娘子ちゃんは、ベビザらスのプレゼントでもらったおやつをあげました赤ちゃん

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



キッズスペース貸切状態だったので、遊ばせてたら、、、
絵本を開く事もなく、読んであげようとしても無視してポイッねーおいで
ただただ、本棚から絵本を出して出して出しまくって、散らばせただけでしたにやりw