マクドナルドⓂ

ハンバーガー黄金の月見バーガー
バター風味豊かなふわっとしたバンズもぐもぐ
肉厚ベーコンとぷるぷる玉子に、少し薄めのビーフパティニコ
月見バーガー安定のオーロラソースが引き立っていましたチュー
バンズのバター風味が昨年より控えめになったかなー、、、とちょっと残念でしたが、今年も美味しかったですもぐもぐ🎑

朝マックハンバーガー月見マフィン
スパイス感のあるソーセージパティとオーロラソースもマッチもぐもぐ
安定の美味しさでしたもぐもぐ



マクドは月見バーガーが1番好きラブハンバーガー
でしたが、、、
歳なのか、ベーコンがいらない、、、って思ってきましたぶー
ベーコンがそこまで好きじゃないのもあるw

毎年、月見バーガーが出たら、秋が来たなーって感じ紅葉
玉子とビーフパティとチーズってのが好きなんだけど、
定番バーガーのエグチとは違う味わいもぐもぐ
オーロラソースが肝心みたいな🙆w

だけど。
ベーコン入ってないwロコモコバーガーが1番好きだなー
と思った今年の秋でしたニコ紅葉