昨日はお家プールの後、おやつTIMEにスタバへ口笛コーヒー
ベイクドアップルピンクフラペチーノ®りんご2回目チュー
カスタムは、エクストラホイップ、低脂肪乳、キャラメルソース追加、エクストラソースニコ
無脂肪乳から低脂肪乳にしてみましたイヒ🥛
ミルクのコクがプラスされて、より濃厚な味わいにちゅー
インスタでよく見かけるイラストが書いてたガーンキラキラ
よく行くし覚えられてるからとかで書いてくれるものだと思ってたけど、見た事ない店員さんでした( ´ ω ` )w
店員さんとか店の状況によるのかな☺️
可愛いイラストに癒され、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐりんご



スタバ=おやつTIMEって分かってるのか、いつもスタバに着くとはしゃぐ娘子ちゃん赤ちゃん
昨日はプールで余程疲れたのか、車乗って即寝zzz
車から降りても全然起きず、、、ガーンハッ
プールの片付けしてる間、先に少しおやつあげたので満足したのかなもぐもぐ
スタバでも出てからも、ずっとぐっすりでしたzzzzzz