生後11ヶ月8日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
お昼前に実家に迎えに来てもらい、チワワちゃん♀🐶も一緒に帰宅車
実家お泊まり生活終了_:(´ω`」 ∠):_w

お昼からの用事を済ませて、スタバさんへバレエコーヒー
グリーンアップルジェリーフラペチーノ®おねがい🍏
エクストラホイップ、無脂肪乳、キャラメルソース追加、エクストラソースニコ
ぷるんっとしたジェリーとシャキシャキ角切りりんごが甘酸っぱくてジューシーチュー🍏
トップのグリーンアップルソースとキャンディが良いアクセントにもぐもぐ
ピンクの方と違い、夏っぽい爽やかジューシーな味わいでしたもぐもぐ
どっちもめちゃ美味だったけど、個人的にはピンク派チュー🍎

今日はキッズスペースが空いてなくてソファ席ヒヨコ
私のフラペチーノ®を見つめながら、おやつのボーロを食べる娘子ちゃん赤ちゃんw
そのうちクレクレになるんだろーなぁ(ノ∀`)

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ