生後11ヶ月2日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
旦那さんは午前中に免許更新車
娘子ちゃんのお昼ごはん時に、実家にお迎えにきてもらいました赤ちゃんナイフとフォーク

おやつTIMEはスタバさん口笛コーヒー
飲み納め予定だったキャラメルスモアフラペチーノ®が終わってたーえーんえーん
なので、久々の抹茶フラペチーノ®もぐもぐお茶
エクストラホイップ、ノンシロップ、エクストラパウダー、チョコソース追加、エクストラソースチュー
チョコチップ追加のオーダーを忘れてしまい、お会計後だったので、チョコソース追加になりました😶🍫
エクストラパウダーで濃厚お抹茶ちゅーお茶
旦那さんは安定のソイラテコーヒー

空いてたので、キッズスペース赤ちゃん
小学生くらいのお姉さんが、「可愛い♡」と絡んでくれましたニコ
離れた所に、その子のママさんやママ友さんやちびっ子ちゃん達がたくさんいて、賑やかそうなのを娘子ちゃんも嬉しそうに見てたけど、
おやつの袋を見つけて、クレクレモードにもぐもぐw
後からキッズも増えてきたので、おやつ食べて退散ランニング

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



明後日からの新作フラペチーノ®予告ラブ
2種類のアップルフラペチーノ®りんご
りんごってそこまで惹かれないけど、ハズさないスタバさんイヒコーヒー
楽しみです( ⸝•ᴗ•⸝)♡🍏🍎♡