先日の救急搬送から実家に泊まってます。
心配だからしばらく実家にいて。と旦那さんに言われました💦
そのおかげか、体調は快方へ向かってますニコ多分。w

日曜は昼過ぎまでしんどかったけど、お薬が効いてきたのか、お腹もすいてきて軽く食べられるようにもぐもぐ
それを旦那さんに報告すると、昨日の朝、お見舞いを持ってきてくれましたガーン
まさかのお肉ーっ( ˙꒫˙ )ハッ
胃腸やられたんだけどなぁ、、、
と思いつつも、
真っ赤な赤身で柔らかかったから元気付けに食べて牛と。
(端っこ味見したらしい😂)
お気持ちは嬉しいけど、、、と、恐る恐る食べたら、本当に柔らかいデレデレとゆうか、柔らか過ぎたちゅー
サシ入ってないの!?ってくらい溶けましたチュー
昨日のお昼ごはんに、
半分だけにするつもりが、、、全部ペロリもぐもぐ
赤身の旨味でだいぶ回復イヒ←単純w

心配迷惑掛けたのに、、、本当に感謝。

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ