生後10ヶ月30日目の娘子ちゃん赤ちゃん

昨日は旦那さん仕事だったけど、ランチ合流でガストへもぐもぐナイフとフォーク
旦那さんは安定のサラダ麺もぐもぐ
私は、クーポンで399円だったチーズINハンバーグステーキ
やっぱり絶品ちゅーラブラブ
娘子ちゃんも一緒にベビーフードもぐもぐ
やっぱりガストだと食べ終わってもグズらない、、、にやりw

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



ここまでは良かったんだけど、夕方から急にノドの痛みと激しい胃痛で、、、
動けないくらい悶えてて、娘子ちゃんもお昼寝から起きて、どうしようもなく限界だったので、旦那さんにヘルプスマホ
両親は出掛けてる日でした。
旦那さんが帰ってくるまで、なんとかおやつをあげて娘子ちゃんのご機嫌は保てました。

旦那さんが帰ってきて、土曜の夕方とゆう事もあり、病院やってないので救急車。
救急隊員の方に運んでもらう時、娘子ちゃんギャン泣き、、、。
それが本当に辛くて申し訳ない気持ち。
怖い思いさせてしまって、本当にごめんね。って。

検査や治療が長引きそうだったので、旦那さんが母に連絡してくれて、
娘子ちゃんを実家に預けに行ってくれて、
旦那さんが病院付き添ってくれてました。

点滴をしてもらって夜には落ち着きました。

母からのLINEで、
娘子ちゃんはお利口さんで、いつも通り寝たよ。
と聞いて一安心。

旦那さんに実家に送ってもらい、娘子ちゃんの寝顔を見てたら、罪悪感でいっぱいに、、、。
こんなどうしようもない母親でごめんね。
そんな気持ちでいっぱいです、、、。