今日も旦那さんお休み_(:3 」∠)_

遅れたけど、卒乳祝とゆう事で、カジュアル系フレンチレストランに連れてってくれましたキラキラナイフとフォーク
前菜の夏野菜とお魚サラダ
お魚は、サーモン、たこ、カツオうお座
たこはぷりっぷりだし、お魚もお野菜も新鮮キラキラキラキラ
アミューズの、豚と白菜のパテと牛レバーとフォアグラのパテもぐもぐ
それぞれの肉の旨味が凝縮されてて絶品チュー
トマトの冷製スープニコ🍅
ちょっと辛みもあったけど、トマトの酸味と甘みでサッパリ系もぐもぐ
カンパーニュコッペパン
焼き立てで、全粒粉の香ばしいいい香りデレデレ
カリふわで最高でしたチュー
メインの京鴨ローストナイフとフォーク
切るのは力がいったけど、食べるとかなり柔らかいちゅー
臭みが全然なくて、赤身の旨味がしっかりありましたチュー
デザートは、マンゴージェラートと白桃のココナッツ風味ブランマンジェカップケーキ
マンゴーも白桃も嫌いな旦那さん。乙。
必然的に私が2個食べました(๑´ڡ`๑)w
ココナッツミルクのコクと甘みがあって濃厚チュー
口溶けも良くて一瞬ペロリもぐもぐ
白桃はそのままの果物だったので、娘子ちゃんにあげました赤ちゃん🍑

フレンチレストランってなると赤ちゃん連れダメな所が多いけど、
ランチタイムやカジュアルフレンチなら、赤ちゃん連れでも行ける所があって嬉しい赤ちゃんナイフとフォーク
それでもまだ数少ない中、探して連れてってくれた旦那さんに感謝(๑´ڡ`๑)キラキラ

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

今日は娘子ちゃんもおめかし赤ちゃんキラキラ
📷ショッピングモール内のキッズスペースにて👶
お下がりで頂いた可愛らしいワンピースドレス
おめかししたものの、、、
ランチ中グズグズ泣き暴れだった娘子ちゃんえーん
渋滞で予約時間より遅れてしまったので、
娘子ちゃんはベビーフードだけ渋滞中の車内であげてて、
店内でのグズり防止の為、おにぎりだけ店内であげましたおにぎり
食べ終わってからはもうギャン泣きえーん
他にお客様がいなくて、店員さんが優しくて助かりましたぐすんキラキラ
とゆうか、お料理運んだりで店員さんが来た時だけ泣き止み笑顔ガーン
自分のごはんキタって思ってる?w
めちゃくちゃ愛想を振り撒き、私と旦那さんは心が折れるチーンハートブレイク
大変だったけど、旦那さんと交代でゆっくり味わえましたもぐもぐナイフとフォーク

やっぱり食事は「一緒に食べる」方がいいのかな。もぐもぐ
いつも外だとグズらないのになぁ、、、ショボーン
お高い料理って分かって自分だけ食べれないって怒りなのか、、、
末恐ろしい食いしん坊赤ちゃんですアセアセw