生後10ヶ月14日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
泊まり掛けの出張だったので、柴♂くんを預けてて、朝、旦那さんがお迎えへ犬

今日は母も仕事が休みだったので、朝から娘子ちゃんの離乳食をあげてくれました笑い泣きキラキラ
昨夜、寝付きが悪くて、スマホで漫画読んでて夜更かししてしまい、めちゃめちゃ助かりました(›´ω`‹ )w

ゆっくり起きて、午前中はダラダラzzz
お昼に旦那さんが迎えに来てくれて、お出かけ車

スタバの新作をお目当てに、ブレイクタイム口笛コーヒー
キャラメルスモアフラペチーノ®キラキラ
カスタムは、エクストラホイップ、エクストラソース、ライトシロップ、無脂肪乳ニコニコ
フリーズドライのマシュマロなんて初めてガーン
マシュマロ苦手だけど、サクサク食感で違和感ありつつも美味しいもぐもぐ
濃厚ビターなベイクドチョコレートとビスケットも入ってて賑やかもぐもぐ
更にキャラメルとチョコで、若干、味の渋滞気味おーっ!w
だけど甘過ぎず、暑くても重たくなくていい感じでしたおねがい
さすがスタバさんチュー
次はキャラメルソースに変更して飲んでみたいなイヒキラキラ

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ